マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

結果発表

先日お伝えしたとおり、
今私の住んでいるマンションは契約が切れているんだそうです。

楽しい楽しい週末が台無し、とても心配な週末へと一変しました。
早く学校側の担当者に連絡をしたいと思っていたら、運悪く月曜日は開校記念日。
年に1度しかない記念日に、よりによってあたるなんて。
悪いことは重なるものです。

そして今日、助手から連絡がありました。


結果は・・・・・



3ヶ月今のところに住んで、そのあと引越し!




なんですか?それ。

3ヶ月だけ住むという意味がよくわかりません。
あの、若い夫婦が3ヵ月後に入ることにしたのかな?



とにかく、そうなりました。


どこに移るかも、わかりません。


今の場所、バス停からも港からも釜山駅からも近くてとても気に入っていたのに・・・。
歩いて5分のところにスーパーもあるし。


次は、今のマンションより狭くならなければいいなぁ・・・。
次は、今のマンションより新しかったらいいなぁ・・・。
今のマンションの別室とかだったらいいなぁ・・・。




いやぁ、どうも、ご心配おかけしました。

ってなわけで、皆さん6月をはずして、遊びにいらしてください。
6月だと引越しのお手伝いをお願いすることになるかも知れません。あは。