マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

ビョン様&キムタク、釜山に来る!!!

そうなんです!

ビョン様とキムタクが釜山に来るんです!

今まで、学生たちがキムタクキムタク言っていても

「あらあら、そうなの?好きなのね~」って感じだったんですが、


華麗なる一族をみて、

私もすっかりキムタクファンになってしまいました。


ビョンさまは、日本にいるときから声が好きでした。
(学生に言わせると「あんな声、誰でも出せます!」とのこと。

でもいいのよ!!素敵なんだから。)


彼の出演していたドラマ「ALL IN」のロケ地のあるチェジュ島でも、

後輩とそのお友達のSさんに無理を言って

ロケ現場となっている観光名所に付き合ってもらったほどです。


なので、今回のこのビッグな2人が一緒に釜山にやってくるという

ニュースを聞きつけて、
ワタクシ、釜山に住んでいるというだけで、大興奮してしまいました。


し・か・も!
私、この2人がどこに滞在するかも知ってるんでーーーす!
(これってみんな知ってる情報だったりして?)


なぜ、私がそんなことを知ってるかといいますと!

いや~、持つべきものは学生ですねぇ。


ある社会人の学生さんが、

彼らが滞在するというホテルで働いているんです!

まあ、彼女も、授業中に話すくらいですから、
トップシークレットっていうわけでもなさそうですが、

それでも大興奮です。


学生の話では、1週間ぐらい滞在するとのこと。

あああ~~~。

ビョン様と鉄平様を一目でいいからナマで見てみたい!