マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

アフターってわけでもないんですが

イメージ 1

イメージ 2

新居がきれいになったら写真を撮ろうと思っていたんですが、
一向にきれいにならないので、入居して1週間目ぐらいにとった写真を載せます。

私って、部屋の写真ばっかりだわ。


ちなみに、見れば分かりそうですが、最初がキッチンで次が寝室です。

キッチンの古ぼけた感じ、伝わりますか?
これでも、死ぬほどがんばったんですけどね、掃除。

寝室は、窓がなんとも韓国らしいなと思って撮ってみました。
ちなみに、窓の外がベランダになってて、そこに洗濯機があります。
ベランダといっても、屋内です。