
先日ちょっと困った学生を助けた(=当然のことをした)だけなのですが、いたく感謝されまして、お礼にとお国のお菓子をいただいてしまいました。
左は、アリョンカというロシアの有名なチョコレートです。
日本でも手に入るほど有名で人気のチョコです。
そして、右はとても大きなマシュマロです。
こちら、人生で食べたお菓子のなかで最も甘いというかもう、砂糖をそのまま食べているような甘さでした!
珍しい経験ができて、嬉しかった!

そしてこちらは、ブルガリアのキャンディです。
しわくちゃの写真を撮った自分を叱りたい!
オレンジとショウガですがマイルドでとーっても美味しいです。
ブルガリアに行ったことがありませんが、もし行くならこのキャンディを10袋ぐらい買ってきたいくらい好きでした。
これからブルガリアに行かれる方、オススメです!