マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

いよいよ明日出発です。

気がつけば、明日に迫っていました。出発。




せっかくなので、ここに旅の予定を記したいと思います。
いろいろな事情により、当初の予定よりちょっぴり長くなってしまいました。





6/29金晩 フェリーで福岡へ
6/30土朝 福岡港着、福岡空港→タイ・スワンナプーム国際空港へ(6/30午後着)

6/30土夕~7/1日晩 バンコク市内、パタヤー観光

7/1日晩 スワンナプーム国際空港→ドイツ・フランクフルト国際空港へ(7/2火朝着)
7/2月  フランクフルト泊
7/3火朝 フランス・パリへ移動

7/3~6金朝 パリ観光

7/6金朝 パリ→ドイツ・ミュンヘンへ(夕方ミュンヘン着)
7/7土晩 ミュンヘン→イタリア・ベネチアへ(夜行列車)
7/8日朝 ベネチア


未定


7/15日or16月 ドイツ・ミュンヘン

7/15日or16月~17火夕 ミュンヘン観光&荷物整理など

7/17火晩 ミュンヘン→タイ・スワンナプーム国際空港へ(18水朝着)
7/18水晩 スワンナプーム国際空港→福岡空港へ(19木朝着)

7/19木  福岡のホテル泊
7/20金午後 福岡→広島

7/20金~7/23月 友人・先生との再会&広島観光

7/24火昼 広島→福岡→釜山
7/24火夕 釜山港→自宅(夜7時半~8時ごろ)




こんなに長い旅行は、生まれて初めてです。


でも、将来1年~2年ぐらいかけて世界一周旅行をするのが夢なので(←子供みたい?)
それに比べたらとーっても短いんですけど。練習ということで。


多分、6月29日午後から7月24日晩(あるいは25日)までは
ここに書くことはないと思いますが、無事戻ってきたら、またご報告します。


健康とお金とパスポートだけには注意して・・・。
     ↑
  かなりトラウマ



なんとか、無事に帰ってこられますように・・・・。




無事に帰ってこられますように・・・・。




無事に・・・・。