マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

6時間後の驚愕

昨日、いつものとおり、徹夜で仕事をし、気がつけばお昼12時。


昼夜大逆転もいいとこです。


やっとこさ仕事がひと段落ついた(と思った)ので、ベッドに倒れこむようにして寝ました。

気がつけば、外は薄暗い夕方6時。(朝6時ならどんなにすがすがしいことか!)



お昼に仕事がひと段落ついたので、ぐっすり眠れたのか、

ここ数日の中ではまあまあすがすがしい気持ちで目覚めてパソコンを立ち上げる・・・






と・・・・




メールの受信箱には、なんとなんとなんと


22件のメール!!!!!



1日に届いたメールではなく、私が寝ていた6時間の間にです。

(これまでの私では考えられない量です。フツウなら1日でも22通は来ないなぁー)



私が寝ている間に、日本から【至急】と書かれたメールが何件も。


はぁ。




なんだか、とっても悲しくなりました。

達成感を感じて寝ただけに、さらにどーんと落ち込みました。




ああ、しばらくはちょっとスーパーに買い物に行くのも気が引けますー。笑


早く仕事に慣れますように。


慣れた頃に、きっと終わるんだろうけれど。




明日も頑張るぞー!