マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

1年間・・・・

つい最近しりました。


私の研究室・・・・F307じゃなくて、F308だということを。





今の職場に来て1年以上たって知るなんて・・・・。

今まで、ずーっと、学生さんたちにも「研究室はF307です。何かあれば来てください。」なんていってたのにー。



馬鹿すぎるーーーー。






あっ!

もしかしたら、この冬休みの間にF307からF308に変わったのかな???





そんなばかなー






うーん、でも・・・ありうる!!



いや、まさかねー




いやいや、ありえるありえる!









うーん。




どっちか分かりません。

自分の性格が性格なだけに。笑



なんか、最近私、こういうことが多くてちょっと心配。