マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

ステキな一日

つい先日まで、日本から教育実習生がきていて、その指導と自分の授業でバタバタしてましたが、



この週末少し心に余裕ができました。



そこで、同僚と日帰り小旅行に行ってきました。


行き先は、釜山から電車で40分ぐらいのところにある密陽(ミリャン)というところ。




釜山のごみごみした町を離れ、自然が一杯の密陽へ。


自然のエネルギーをたくさん吸収してきました。




おいしいご飯を食べ、帰宅してからは、冷蔵庫で冷やしていたパックを顔に貼ってほっとひといき。

そして今は癒しのラベンダーの香りに包まれてこれを書いています。


BGMは韓国の伝統音楽をジャズにアレンジしたもの。




うーん、なかなかステキな1にちでした。

来週からもまたがんばれそう!!