マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

割る前に

イメージ 1

二年前のヨーロッパ旅行で買った


「数少ない」「自分への」「食べ物でない」


お土産です。



ドジな私のことだから、いつか割ってしまいそうなので写真に撮りました。





その写真が保存されているケイタイも


きっと水没なんかしちゃうと思うので

ここに載せることにしました。(笑)





ハンガリーブダペストにあるかわいいお店で買いました♪


なけなしのフォリントハンガリーの通貨)で。




ハンガリーに想いを馳せつつ…





そのカップで飲むのは




麦茶。

 

 

 

 

最短5分で予約!会員登録不要!海外航空券予約はskyticket.jp!