マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

電話番号の交換

10日ぶりの更新です。



昨日、職場のパーティで出会いがありました。



はじめて飲むとはとても思えないほどの打ち解けよう(と私が思いこんでいる?)男女各1名。


私も入れて3名。




悲しいことに、今となっては何が楽しかったのか、ちょっと記憶にないのですが




かなり楽しかった・・・・はずです。



多分、私が一番盛り上がっていたんだと思います。




せっかく出会ったのだし、また是非飲みましょうよ!という話を(多分私から)して、

じゃ、連絡先交換~~~。



なのですが、交換したのは携帯の番号でもメアドでもなく、職場の内線番号(笑)。






やる気、あるんだかないんだか。



ってか、私だけ盛り上がってたんでしょうか。





日本に帰ってきて、はじめてできた(と思いこんでいる?)お友達です。ばんざーい!