マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

お役に立てて光栄です

イメージ 1

実家の母から大量のチ○ルチョコが送られて来ました。


しかも、「珍しいでしょ?」と


めんたいチーズ味


とか


めんたいあられ味


とか。(写真参照)


チョコレートは好きですが、


普通のがいいです。

何ゆえこういうものを大量に購入したか、全くもって謎です。


話のネタにというなら一個か二個で十分ではないかと思うのは私だけでしょうか?

かなり持て余し気味で、どうしたら良いか悩んでいたところ

嘘のような話が舞い込んできました。


なななななんと!


とある方が


「チ○ルチョコ探してるんですが」とのこと!


我が耳を疑いましたね。


しかも、既にメジャーなのは入手済みらしく、珍しいのをお探しだとか!

これ以上の機会があるでしょうか?


昨日までのお荷物さんが、今日の英雄です。


どかっと50個ぐらい持って行こう!


要らないとは言わせませんよ~。