マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

今日も異常なし

長いことベランダに放置していたビーサンを履いて

自転車に乗りました。
偶然公園で友達を見つけたので

嬉しくて近寄っていったら…
「ぶちり!」と

ビーサンの緒?の部分が切れちゃいました。
両足とも。

友達には笑われ…
私はひとり、なすすべもなく、

はだしで(!)自転車をこいで

近くの靴やさんへ駆け込みました。
はだしで。

ほとんどの人が

私がはだしということに気づいていませんでしたが、

ひとりの女性に凝視されました。

えへへ…。


この際、サイズさえ合えばいいってことで、
迷彩柄のサンダル(?)をいそいそと購入。
店を出て、涼しい顔してまた自転車にまたがり、

次の目的地に向かいました。

うーん、今日も異常なし。

良い一日でした。笑