マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

帰省の友

イメージ 1

ただいま4ヶ月ぶりの帰省中です。


前回は韓国語の試験の為でした。

時間が経つのは早いなあ~。



ところで、帰省といえば、数時間かかる大移動。



毎回ヒマしないように、帰省の友(?)を準備します。


今回はMP3と韓国語の単語帳。


MP3で韓国の音楽を聴きながら、韓国語の熟語を復習、のつもりが…



歌詞がすごすぎて熟語が頭に入ってきません(笑)。



いま連続で流しているのは「銃に打たれたように」という歌。


女の子が彼と別れて、銃で打たれたように胸に穴があいてるらしいです。



可哀想に…



その胸に思い出が溢れ出てくるんだそうですわ。


死ぬほど痛いって言ってます。



何年くらい付き合ったのかな。

結婚も考えてたのかなあ、このショックの受けようは。


と考えていたら実家が近づいてきました。



おっとっと。




乗り過ごさないようにしなくちゃ(笑)。