マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

台湾旅行の写真

こんばんはー。
楽しかった台湾旅行2010・冬の写真を、何枚かアップしたいと思います。

一眼レフ超初心者ということで、
かなりイケてない写真ばかりですけれども、
数少ない「ブレてない」写真を(笑)。
まずは、飛行機の中から。
イメージ 3
窓際の席でラッキーでした♪
それから、小龍包。おいしかった~~。
イメージ 4
 
そして、九份(ジョウフェン)というところにあるお茶やさんにて。

 

イメージ 2

この猫ちゃん、とっても人に慣れているみたいで、
ひょいっとテーブルの上に乗ってきて、

私たちの注文したチーズケーキの残りをなめていました。

それから、これは九イ分最寄りの瑞芳(ルイファン)駅にあったもの。

イメージ 5


月台っていうのはプラットホームのことなんですけど、
しばらくそれを忘れており、「月台行き」だと勘違い。(笑)

やたらと月台行きが多いなあと思っていました。あはははは


他にも写真はたくさん撮ったんですけど、
一眼レフが泣くような写真ばかりなのでこのくらいで。(笑)

ああ、写真が上手に撮れるようになったら、
旅行の楽しみももっと増えるかも~。