マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

運命の出会い「金駿眉」

私は、中国のお茶が大好きなんですが、

先日、運命の出会いがありました。


それがこのお茶↓↓↓

イメージ 1


中国の学生から、いただいたものです。ありがとうね!



うまく味を表現できないんですが、

とってもやさしい風味の紅茶です。



今までに飲んだどの紅茶よりも好き♪

まろやかというのかな。



ネットで調べてみたら、袋に書いてある武夷(ぶい)とは、お茶で有名な福建省の山だそう。

さすが、福建省だわ!



あまりに美味しいので、ブログにアップすることにしました。



ああ、幸せ♪♪