マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

草原の動画

出張で広島に来ているマです。


内モンゴルのチャット友だちB先生が、その昔広島県福山市に住んでいたと言うので、新幹線の中から写真を撮って送ってあげました。

イメージ 11




すると、お礼に??

草原で撮った動画を送ってきてくれました!


キャプチャーしたらかなり荒くなってしまいましたが、まずは草原を走るうさぎの動画。


先生が近づいていったら、あっという間に逃げて行きました!

イメージ 1




イメージ 2



イメージ 12



イメージ 3



イメージ 4




思う存分走れて幸せなうさぎだなあ。

しかし、草原にうさぎもいるとは知りませんでした。




それから羊さんたち。

牛もいるかな?

イメージ 6




イメージ 5



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10






きれいですねって送ったら、寒くてかなわんとのこと。まあね、遮るものがないもんね!



早く春になるといいですね。