マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

バルセロナ・マヨルカの旅(4)【Es Trenc】

ただいま、ドイツ人っぽく(?)休暇@マヨルカを満喫中のマです。


昨日は、島の東部に洞窟を見に行きましたが、今日はパルマからバスで1時間程度の、南部のEs Trencというビーチに行ってきました。


昨日のビーチで十分感動しましたが、私としては、海が見たくてマヨルカに来たので、やっぱり別のビーチも見たいっ!

ということで、やって来たのが、、、

イメージ 1

おおおおー。

イメージ 5

日本の100円ショップで買ったスリッパも、幸せそうに浮かんでます。

色の加工など、一切せずにこの色ですよ。

9月だからなのか、そんなに人がいないのがまたいいですねー。

うーん、ドイツ人が惚れるのも分かる!

イメージ 2

妹がくれた水筒も記念撮影。

イメージ 8

似たような写真ばかりですみません。笑

他にも一応撮りました。

イメージ 6

個人が所有する船。ステキですねー。

イメージ 7

カモメさんも気持ち良さそうに海を眺めてます。


いやあ、ほんっと幸せなひと時でした。
マヨルカの海、サイコー!

そこからまだバスに揺られること1時間、

ホテルに帰ってから、シャワーを浴び、
夕方7時半過ぎ、ちょっと高台まで登ってパルマの町を見下ろしてみました。

イメージ 3

うーん、優しい色に包まれているー。

イメージ 4

もう少し時間がたつとこんな感じに。
いい色ですね。

ドイツに来てからの半年、毎日歩いていたので真っ黒になっていましたが、マヨルカに来てさらに黒さに磨きがかかり、今日鏡をみてぎょっとしました。


日本に帰ったら、絶対遊びにドイツ行ったでしょって言われるー!

焼け石に水ですが、明日はちょっとのんびり過ごそうかなと思っています。
友だちにも、明日は別行動にしようと話してみました。
明日は市内でもブラブラしてみよっ。


早いもので、スペイン旅行も折り返しとなりました。早いなー。

 

 

 

 

最短5分で予約!会員登録不要!海外航空券予約はskyticket.jp!