マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

先日の夢

先日のこと。


なんと、なんと、

夢にニンジンが出てきました。。。。

ネットで買った無農薬のワケありニンジン(ジュース用)の箱を開けたら、


ワケありニンジンとは思えないほど、とても立派だった
(ここまでは、本当にあった話)けど、


したの方はぜんぜん違った。


騙されたー!(*`Д´)ノ


という話。以上。


なにこの夢??

次の日、起きてすぐ、ニンジンの箱を確認しましたが、下まで大丈夫でした。ほっ。


イメージ 1


ジュース用には勿体ないほどきれい


てか、どんだけニンジンにはまってるの、私。

でもですね、ニンジンのジュース、いい感じですよ。


スペインで真っ黒になった私の顔が、目に見えて白くなり(始め)ました!!


見慣れただけかな?と思ったけど、学生にも言われました。


「先生、日本帰ってきたとき、顔どうしたのって思ったけど、落ち着いてきましたね」と。(笑)

あと、お肌がすべすべになった気がする‼



オススメですっ!