マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

イースター連休の後半

あっという間にイースターの連休最終日になりました。

イメージ 1


イメージ 2

写真は、三月末に撮ったもの。
今よりずっと春らしかったー。


さて、
昨日は、洗濯2回に始まり、アイロン、掃除、料理と家事三昧。


普段は、やっつけでやってしまいますが、時間に余裕があるって素晴らしい。

とっても楽しくできました。

料理も、いつもなら15分以内に口にできるものしか作りませんが、連休中は時間を気にせず料理が楽しめました。

いつもの料理が20点だとすると、連休中に作った料理は40点かな。

まだまだですが、楽しくお料理できたからよしとしましょう。


連日お昼寝もして、フル充電


最終日の本日は、職場に行ってちょっと仕事でもしてこようかな。

日本からいっぱいメール来てたしなー。

今日自分を行く気にするために、前回オフィスを片付けないで来たんでした。


ああ、ストレスフリーな連休が終わりに近づいてきました。


よーし、明日から頑張るぞー