マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

だらだら三連休

日本はゴールデンウィークですね。

ドイツは、ゴールデンウィークはありませんが、今年はメーデー(5月1日)が月曜日なので、三連休になりました。

いぇーい。


三連休の初日は、日頃の睡眠不足を補うべく、寝たいだけ寝てました。
その後、スーパーでお買い物。

日曜日、月曜日と二日連続でスーパーが閉まるので、スーパーまで二度往復しました。

その他は、どこにも行かずに家でダラダラすごしました。


二日目の今日も、また昼寝。

あーよく寝ましたー。(きっと明日も寝る)

でも、夕方からは職場に行き、五時間ほど集中して仕事をしました。

イメージ 1

帰るときに撮った写真。9時半ごろ。

きれいだなー。


明日も、お昼までゆっくり寝て、夕方から仕事をしに行くつもりです。

三連休もあるのに、寝ることと仕事することしかできないなんて、ちょっと可哀想かな?わたし。