マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

北海道(道東)一人旅【まさかの再会】

先日書いた、北海道での素敵な出会い。

なんとなんとなんとなんとなんとなんと!

バスの運転手さんと別の地域、路線で再会!!


最初に出会った路線は、応援というか
イレギュラーだとおっしゃっていて、
通常は別の路線(私がホテルを予約した町)とのことだったので、

もしかしたら会えるかも?と思って、

バスを見かけるたび、キョロキョロしてたんですが、

なんとなんと、今日私が乗ったバスを運転されていました。

私のことを覚えてくださっていて、
乗車するときに素敵な笑顔で声をかけてくださいました。


ああああああ。

こんなこと、運転手さんにとってはよくあることかも知れませんが、私にとっては特別な思い出になりました!


またいつか、再会できるといいなあー。

これでしばらく、辛いことがあってもがんばれます!

 

 

 

じゃらんnet

北海道旅行 おすすめツアー

国内旅行予約は
るるぶトラベル

国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』