マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

沖縄の青い海

人生初の沖縄。

ラッキーなことに、天気に恵まれ、

ずっと憧れていた青い海を見ることができて感動しました。

雲があると、さっと海の色も曇るので、太陽がいかに重要かをひしひしと感じました。

きれいな海が見えてきたとたん、「車止められる?」と興奮ぎみに言う私に、優しく付き合ってくれたMくんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

私のお気に入りの写真を何枚か。。

イメージ 1

砂浜の色もいいですよね。

イメージ 2

ここは、古宇利島というところ。ここで一休みして泳ぎました!

イメージ 3

万座毛。

イメージ 5

同じく万座毛。とても暑かったけど、Mくんとゆっくりペースでいきました。

イメージ 4

ここは、橋の途中だったので車を停めることができませんでしたが、この色!!!

そして、最後はパワースポットとかいうハートロック。

イメージ 6

ハートの形をしています。Mくんに「マ先生が結婚できますように」ってお祈りされちゃいました。

あははははは。


海が見たかった私には最高の天気だったと思います。
Mくん、本当にありがとう。

 

 

 

沖縄旅行 おすすめツアー

じゃらんnet

国内旅行予約は
るるぶトラベル

国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』