マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

良いのか悪いのか

最近忙しくて、「地獄の10月」と名付けた私。

地獄なのだから早く過ぎてほしいもの。

普通、嫌なときって、時間がゆっくり過ぎるものですよね。


それが!!

最近、締め切りをいくつも抱えている関係上(だから地獄)、一日があっという間!


一日が早く過ぎるということは、冬休みが近づいている証拠。

だから良い?


うーん、だけど、締め切りが近づいているのに、全然出来てない。

だから、悪い?



っと、こんなこと考える暇があったら、働いた方がいいですよね!



そんな私は、明日(土曜日)も(別の)お仕事。。。

最初の締め切りは月曜日。

売れっ子の漫画家さんってこんな気分なのかしら?
私は売れっ子でも、漫画家でもないのですけれど。。。