マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

内モンゴルの景色

先日なかなかのタイミングで連絡をくれた
内モンゴルの友人B先生。

今日も仕事で大変なことがあったのですが、

またまた素晴らしいタイミングでメッセージと内モンゴルの写真が。


以前、ビックリするような写真(ただの草むら?というような写真)を送ってきたので、
彼の写真の腕前を信用してなかったのですが、

今回は、なかなかでした。
(本人が撮ったことを思わず確認しました)

イメージ 1



イメージ 2



日本では、なかなか見られない風景です。

そう、これよ!これ!


イメージ 3


これは、馬の上から撮ってくれたのかな?

「あ、こないだ頼まれたなあ」と思って、わざわざ撮ってくれたみたいです。


その、気持ちが嬉しい!!

ありがとうございました。