マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

もう日曜日

あっという間に

日曜日の夜になりました。

みなさまは、

どんな週末を過ごされたでしょうか。

 

私は、土曜日は仕事でした。

体調がまだ戻っておらず、

周りの方に心配かけながらの仕事でした。

早く治さないと!

 

今日のメインイベントは、

昼寝です。笑

いろいろ夢を見たので、

映画にでも行った気分です。笑

 

ご飯は豆乳鍋にしました。

成分無調整の豆乳で作りました。

出汁などを加えると

美味しくできるそうですが、

面倒なので豆乳のみ。

ポン酢で食べました。

f:id:shiroutotabi:20191027211655p:plain

 

白だしなどを加えると良かったかなー。

ま、でも、グルメでない私には十分でした。

独り暮らしで、材料が余るので

明日も鍋になりそうです。

明日は味噌とか加えてみようかな。

 

 

明日からの一週間が、

皆さまにとって

ステキな一週間になりますように。