マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろありすぎ。【借り上げマンションの恐怖】

こんにちは。 長い長い1週間が終わりました。 来週から、期末試験に入るクラスもあります。 入らないクラスもありますが。 期末試験が終わったら、というか、 やりながら成績をつけていき、 あと2、3週間すれば楽しい楽しい冬休みになります。 なるはずで…

ヨルシミ ハゲッスムニダ!(一生懸命やります!)

今日は久々に韓国語のお勉強~ それは・・・。 ヨルシミ ハゲッスムニダ! ↑ (一生懸命やります!) 何を一生懸命やるかといいますと・・・・。 ただいま、こちらの学校では 学生会とかいう、 中学・高校でいう生徒会みたいなもの(?)の選挙期間中。 学校の坂道で、…

イタタタタ・・・【韓国で”バラムツ”を食す】

聞いてくださいっ!!! 私・・・・日本で食用禁止になっているものを食べちゃったみたいです! この間、同僚に誘われて、15000ウォン(約2000円)で マグロの刺身食べ放題とかいうマグロ専門店に行ったんです。 冷凍とはいえ、2000円でマグロが食べ放題なんて、…