マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

2019-05-07から1日間の記事一覧

2019年GWの旅【5日目:サンフランシスコ到着】

2019年GWのアメリカ旅行5日目です。 この日は、朝一番でレンタカーを返却して、 他のことはせずに、空港へ向かいました。 レンタカーやさんは、空港のすぐそばにあり、 無料のシャトルバスが出ていますから、とても便利です。 お昼のフライトでしたが、 レン…

2019年GWの旅【4日目:ラスベガスへ】

2019年GWのアメリカ旅行4日目です。 ページの町を後にして、 アンテロープキャニオンに行こうかと少し悩みましたが、 体調が万全ではないし、Bくんもそこまで見なくてもと言ってくれたので、 結局辞めて、早めにラスベガスへ戻ることにしました。 私達、そ…

2019年GWの旅【3日目:ホースシューベンド】

日本から持ってきた薬では効かないので、スーパーでお薬を買いました。 本当は、南下してセドナにも行きたかったんですが、やめて次のホテルのあるページという町へむけて出発! セドナが見られなかったのは残念ですが、 途中の道が美しく、ところどころ止ま…

2019年GWの旅【2日目:グランドキャニオン】

GWの旅2日目は、ラスベガスから車でグランドキャニオンの方向へ。 ラスベガス市内では運転が難しかったBくんも、道が単純になっていき、運転に慣れていきました。ほっ。 途中、風景がいろいろと変わっていくので、飽きることはありませんでした。 今さらなが…