マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

2019年GWの旅【2日目:グランドキャニオン】

GWの旅2日目は、ラスベガスから車でグランドキャニオンの方向へ。

ラスベガス市内では運転が難しかったBくんも、道が単純になっていき、運転に慣れていきました。ほっ。

イメージ 3



途中、風景がいろいろと変わっていくので、飽きることはありませんでした。

イメージ 2


今さらながら、アメリカの広さを実感。


ラスベガスを午前9時頃出て、ホテルのあるウィリアムズに着いたのはお昼過ぎ。

お昼ご飯を食べてから、チェックインしました。

そして、荷物を部屋に置いてからいざグランドキャニオンへ!

イメージ 1


着いたときは、まだ暖かくて半袖で良かったのですが、

帰るころには寒くなってダウンを来ている人も。

ここでまた風邪をぶり返したのかもしれません。

その日の夜は、体中痛いし、暑いのか寒いのか分からないし、大変でした。


でも、念願のグランドキャニオンが見られて嬉しかったです。

 

最短5分で予約!会員登録不要!海外航空券予約はskyticket.jp!