地方の中の地方に住む私。 空港からとても遠く、車もないので、もっぱら公共交通機関を使って空港まで行くことになります。 どこに行くにしても、それなりの大きさのスーツケースを持ち運ぶため、 歩くだけならちょっとの距離でも時間がかかるし、不便だなと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。