登録日本語教員資格取得に関する続報です。 shiroutotabi.hateblo.jp 私は、経過措置E-1といって、ざっくり言うと ①現職の日本語教師 ②以前、日本語教育能力試験という民間の試験に合格した という条件を満たしているのですが、国家資格を取るためには、 「…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。