マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

涙は出なかったけど

イメージ 1

2時間ぶりの更新です(笑)



今日、高校時代の友達T君(東京在住)からサプライズのプレゼントが届きました♪


最近韓国語が大変だとか、

疲れたとか、

夜眠れないとか、

山梨のおいしい果物が食べたいだとか、

誕生日プレゼント今からでも受け付けているとか
(1ヶ月以上先)




アピールしまくっていたら送ってきてくれました(笑)




山梨の桃~。





えへへへへ…



高校時代、結構意地悪なことばかりいうので、高校を卒業してからもしばらくは根に持っていましたが(笑)


いい人じゃないか!

今までの意地悪全部許すね☆
(↑単純バカ)




お礼メールに「涙がでそうだったよ」と書いたら


「涙出なかったんだ…。」って(笑)



ちょっと高校時代を思い出しました。




有難うね~