マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

初出勤

あまり時間がないので、とっても短い報告で失礼します。
 
 
 
無事新しい職場に着きました~~~~。
 
 
 
直属の上司になる方は、とてもお美しく優しい方です。
 
なんでもざっくばらんに話してくださいね、と言ってくださいました。
 
 
 
 
よろしくお願いいたします!!!何でもします!がんばります!!
 
 
 
さてさて、ところで・・・そんなすてきな上司ですが、私の髪の毛をみて、くすっと笑いました。
 
 
今日の髪はね度、いつもを100とすると、5ぐらいだったのに・・・・。
 
っていうか、私の中では、これは跳ねてない部類だったのに。
 
 
 
 
職場に寝ぐせスプレー常備しないと。
 
 
 
以上、初日の報告でした!!!