マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

過去の記事で思い出に浸る

ヤフーからバタバタと引っ越してきた私。

記事もちゃんと見直さないで
一括して13年分のデータを移したので、

文字化けもあれば、
消してしまいたい記事もちらほら。

これを機に、ちょっと整理しようと思います。

おおざっぱというのか、
物事を順序だててできない私は、

目についた記事からやっています。

一番古いのからしていけば良いものを、

関連記事を繋げよう!とか考えるとドツボですね。


ああ、こんなことあったなあ、
あんなこともあったなあ、となりまして、

結果、全く片付かず、
思い出に浸ってばかりです。


懐かしいな。
f:id:shiroutotabi:20190902235438j:plain
これは、2017年に
ドイツのハイデルベルクで撮った写真です。