マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

人生は優先順位

嬉しい嬉しい週末がやってきました♪♪



最近、疲れがたまっていたらしく、一昨日の祝日は、なんと24時間中20時間ぐらい寝てました。



いや、倒れてました。涙



友達と午後2時にチャットの約束があったのですが、13:56ぐらいに


「そろそろだな」と思って待っていて、気づいたら14:04。友達が「はろー」と言ってます。



あれ????この空白の時間は?




みたいな。






やばいです。マ先生、けっこうピンチです。


わさびピスタチオにうつつを抜かしてる場合ではありません。



姉として、なんてカッコつける前に、自分のこと頑張りなさいって感じです。笑








最近、やることが多すぎて、何をどうしてよいか分からず、ちょっとしたパニック状態の私ですが、


なぜパニックになるか、分析してみました。   ←分析する余裕はあるらしい。笑




それは、やることが多いからというよりも、やることに優先順位が付けられないから!






これって結構致命的だと思います。



これまでの私の人生、優先順位のつけ間違いでこうなったんじゃないかなあ???



何より今ブログ書いてるのが(しかも朝6時!)優先順位つけ間違ってる一番の証拠!





優先順位の付け方を間違ってなければ、今頃結婚もしていたかもしれない。笑


アハハハ。






でも~~優先順位の高いのって、大切なもの・ことが多いから、やる気が失せるっていうか・・・・。


自分を奮い立たせるのに時間がかかるんですよねぇ。








うーん・・・。



今わたしが一番にしなければならないこと・・・。


それは・・・寝ることのような気がする。いや、それとも、もうそろそろ起きること???