マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

老後といわず

ただいま、仕事でニュージーランドに来ています。

コロナ関連の確認で、最後まで曖昧な情報のまま、楽しみな気持ちより不安な気持ちのほうが上回った旅行です。

 

渡航準備といえば、コロナ関連の確認と仕事の打ち合わせで精一杯であり、

ニュージーランドのことについては本当に何も知らないまま来てしまいました。

 

ただ、知り合いの中には来たことがある人が多数おり、多くの人が「老後住みたい」と言っていましたので、のんびりしたいい国なんだろうなと思っていました。

 

まだ、3日しか経っていませんが、私も同感です。

いや、田舎好きな私は、老後といわず今からでも住みたいかな。

 

ちょっと走れば羊やら牛やらが見える!


f:id:shiroutotabi:20220907044413j:image

 

今回仕事なので、観光もなしですが、それでも、ホテル周辺をぶらぶらするだけで楽しいです。

(これが1年経てば飽きてくるのかも知れませんが)

 


f:id:shiroutotabi:20220907044656j:image

 

町で見かけた素敵な公園。

 

今回は仕事で、しかも短い滞在ですが、次はプライベートで最低二週間ぐらいは来てみたいです。

 

こっちでお仕事ないかな?←また悪い病気が出た笑