マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

深夜のドライブ

イメージ 1

都内某所でのお仕事をがんばった私に、神さまは、ご褒美をくださいました。



韓国2年目のときの、(韓国に留学していた)日本人留学生が3人ほど集まってくれたのです!!

それぞれ、仕事を終えた後に。



み、みんな・・・・。うるるるる。


しかもしかも、茨城から2時間も車を運転してやってきてくれたdawaくん(涙)が、

食事の後、車で横浜のCちゃんの実家や、亀戸のAちゃんのところまで送ってくれることに!



実は、私が東京のことが分からないからということで、

みんな、わざわざ私のホテルの近くまできてくれたのに、(つまり、車で送ってもらう必要はない)



 
横浜や亀戸が見てみたくて、ついてっちゃいました。



横浜といえば、神奈川県!

例えるなら(例えなくていいんだけど)ドイツから国境を越えて、ちょっとオランダに行く感じ?(笑)




途中で、東京タワーの上からもみえたレインボーブリッジも見えたし、


ベイブリッジも通ることができたし、話も盛り上がりまくるしで、最高の夜でした。







写真は、横浜から亀戸を通って私のホテルに向かう途中で通った銀座にて、dawaくんの車からパチリ。






みんな、来てくれて本当にありがとう!


また会おうね!!