マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

北ドイツの羊たち【思い出アルバム】

f:id:shiroutotabi:20190906000003j:plain

北ドイツのLeerというところで撮ったお気に入りの写真

 

ブログの引っ越しを機に、

昔書いた記事を削除したり修正したり、

昔撮った写真を見直したりしています。

 

【思い出アルバム】と名付けました。

思い出に浸るだけであっという間に1時間・・・。

 

 

羊の向かう先にいるのは、

羊と、その向こうに見える灯台を一緒に撮ろうと頑張っている

ドイツ人Aくんの姿です。

灯台は、こんなかんじ。

 

f:id:shiroutotabi:20190906001314j:plain

Leerにある灯台。ここへは予約したタクシーで行きました。

  

国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

海外ホテル検索、Booking.com  

shiroutotabi.hateblo.jp 

shiroutotabi.hateblo.jp

 

ああ、もう2年も前のことになりました。

懐かしいな~

 

そしてこちらは3年前の北ドイツの旅↓↓ 

shiroutotabi.hateblo.jp