マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

結婚相手に求めるもの

先週の出来事です。

わたくし、二万いくらか入れてた財布を無くしました。
免許証も銀行や郵便局のカードもなぜか印鑑二本も!

軽く凹んだんですが、

正直、貴重品を無くすのは初めてではなく、
周りの人が同情してくれるほどは凹んでいません。


いや、凹めという感じですよね。
反省しろと!!


うーーーん


でも、今までの失敗の数々を考えてみると、
死ぬまで治らない気もします。

ガスコンロに火をかけたままバイトに行ったり
カギをドアに刺したまま帰省したり、
旅行でパスポートと全財産無くしたり
釜山で身分証を二回無くしたり
MP3を三回水没させたり

いつになってもバカばかり。

…と軽く凹んでいたとき、ぼんやりと頭の中に浮かんだのは
「しっかりした人と結婚したい!」
そして私のこのドジっぷりを見てあきれない人がいい!笑

いやいや、
他に考えることあるでしょう。
銀行のカード止めるとか
警察いって免許証再発行するとか
なんだかねー


これだからダメなんですよ!!