マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

マイケルとヨン様と私

イメージ 1

今日は私の誕生日でしたー♪


いつもお世話になっているお姉さんファミリーにお祝いしていただきました。


ありがとうございました!


写真は姉さん手作りのお誕生日ケーキ♪


ドイツ語でおめでとうって書いてありました。

すごーい!


いちじくとキウイのケーキで、とーってもおいしかったぁ。



幸せでした。




あっ、そういえば、今日はマイケルとヨン様も誕生日です。



ヨン様今ごろ何してるかな?


お祝いしてもらってるかな。


ワカメスープ飲んだかな?



ふふふふふ




おいしいお料理とお酒にケーキまで頂いて


ふわふわいい気持ち♪


本当にありがとうございました~