マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

どんより

ごぶさたしてまーす。
 
 
ずいぶん長いこと、更新を忘れておりました。いや、忘れてたんじゃなくて、ネタがなくて・・・。
 
あ~あ。GWも終わっちゃった・・・。
 
 
 
ご心配をおかけしているみなさま、すみません。一応、クビにならずになんとかやってます。
 
 
 
 
 
でも・・・マさん、ちょっとピンチです。
 
ちょっぴり、登校拒否気味(?)かも。やばいーーーー。
 
 
 
 
学生さんはみんな可愛いし、授業は楽しい。
 
同僚にいじめられているわけでもない。
 
 
 
 
でもー、でもー、仕事が多すぎる・・・。えーん。
 
こんなに忙しいと思いませんでした。涙
 
 
 
 
多分慣れれば1分かからないようなことが、今は1日、2日かかっています。涙
 
 
 
 
それでかな??
 
じんましんが出てしまいました。きゃーーーーーーーーーー。
 
 
 
はぁ。
どんより。
 
 
 
やばいやばいー。
 
ということで、気分転換に韓国ドラマを見ることにしたら・・・
 
 
 
暗いドラマでした。笑
 
 
 
さらにどんより。
 
 
 
 
 
珍しく元気のないマでした~~。