マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

南紀白浜、串本、新宮の旅

週末と振替休を使って、ぶらりひとり旅に行ってきました!

イメージ 3


昔から、白浜に憧れがあり、一度行ってみたかったんです。

残念ながら、行った時間帯がちょっと遅かったのと、少しだけ曇っていたのとで、私のイメージしていたビーチの色ではありませんでしたが(イメージ写真がきれいすぎる!)

足湯や温泉も楽しみ、別の所で青い海も見ることができ、なかなか楽しいひとときでした。

今回撮った中で、一番気に入った写真がこれ!

イメージ 1


白浜の円月島というところの日没です。

親子のシルエットがいい!


それから、こちらは串本の橋杭岩

イメージ 2

串本は、本州最南端だそうです。


そして、新宮の海。

イメージ 4


ここは、ころころした石があって、波が引くときに面白い音がします。


1人で誰かに気兼ねする必要もないので、どこに行っても、しばらくボーッとしていました。

これがひとり旅の良さかな?


また、時間があるときや、現実逃避したいときなど、行きたいと思いました。


リフレッシュできたので、明日からまたお仕事頑張ろう!

 

 

 

じゃらんnet

国内旅行予約は
るるぶトラベル

国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』