マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

次のニンジン

アメリカ旅行を終え、すっかり日常にもどりました。

今日も残業でした。はあ。

あの広くてどこまでもまっすぐな道が恋しいです。

イメージ 1



燃え尽き症候群

なんというのか、ここ数ヶ月はずっとアメリカを楽しみにしていたのに、

それが終わってしまったので、次は何を心の支えにすればいいの?

という感じです。


それで、、、、早速次の旅行を決めちゃいました。


去年の夏に引き続き、

今年の夏も北海道に行くことにしました。

去年、ひとりで道東に行きましたが、

今年は道北に行くことにしました。

イメージ 2


札幌経由で稚内へ飛び、

そこから船で礼文島利尻島へ行こうかなと思っています。

今年も、ひとりで。


まあ、本当に行けるかどうか分かりませんが、とりあえずニンジンはぶら下げました。


仕事が辛くなったら、

北海道旅行に思いを馳せて乗り越えたいと思います。