マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

軍隊グッズに救われる

金曜日の朝のどに違和感があったのですが、

夕方には痛みにかわり、夜からひどい風邪で寝込んでしまいました。

そして気がつけば24時間以上ベッドにいました。(途中トイレに起きたりはしましたが)

年度末もずっと忙しく、最近ほっと息つく暇がなかったからでしょうか。


金曜日ということで、体がここぞとばかりにSOSを出してきたのかも。

いやあ、久しぶりに辛い思いをしました。
(今もですが)

今も声が出ませんが、薬が効いているのか、目の奥の痛みや頭痛は収まりました。



ところで、風邪で寒気がする私の強い味方。

それは、Gさんに韓国の軍隊の売店で買ってきてもらったネックウォーマーです。

だいぶ温かくていいです。Gさんありがとう!

まさか春になっても役に立つなんてね!


Gさんといえば、

来週の9日の朝いよいよ除隊するのですが、

除隊ギリギリまで辛いお仕事をさせられるみたい。
(タイミング悪く山火事が発生したとのこと)

「前世でよほど悪いことをしたのかなあ」と言っていました。苦笑。

二日後には、自由の身よ!

あと少しだから、頑張って~!