マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

ニンジンをぶら下げた!

暑いですね!

何をするにも、よし!と気合いを入れないとなかなか始められません。

そこへ、職場のエアコンが壊れたとかいう連絡が来ました。非常に辛いです。


日本全国津々浦々、もう、どこもかしこも暑くて大変だと思っていたら、

北海道はまだ20℃代のところがありました。

イメージ 1

ということで、この夏は思いきって北海道に行くことにしました。
よく見ると、札幌は、意外と暑いので、道東のほうに行くことに決めました。

来月の終わりごろなので、これをエサにお仕事がんばります。

一応、プランは以下のようにしています。


1日目 釧路から電車で根室まで。納沙布岬のところまで行って、また釧路へ。釧路泊。

2日目 午前中すこし釧路をみてから摩周湖へ。夜は網走まで移動して、網走泊。

3日目 網走をみてから、知床へ。もし、時間があれば、散策。なければ翌日。知床泊

4日目 知床をみてからその日の内に釧路へ。釧路泊

5日目 午前中釧路を少しみてから午前の内に空港へ


4泊5日ですが、宿が毎日変わることになってしまいました。
荷物を最小限にしなくては。

このニンジンで、もう少し頑張れるかなあ?

 

 

 

じゃらんnet

北海道旅行 おすすめツアー

国内旅行予約は
るるぶトラベル

国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』