マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

誕生日

今日は誕生日でした。

ブログによると、去年の誕生日はひどい風邪で寝込んでいたようです。



今年は、ただいま遠方より来客中につき、休暇を取っていたので、楽しい一日になりました。

ありがたいことです。


毎年誕生日になると、抱負を考えてみるのですが、

達成できたためしがありません。

だから、今年は無駄だからやめようと思いつつ、

まあ、書くだけはタダなので書いてみます。


今年はやっぱりアラビア語を頑張りたいです。

それから、この一年は国内旅行を楽しみたいです。
北海道にも、また一年以内に行けたら嬉しいです。

楽しい一年になるといいなあと思います。