マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

2019年GWの旅【旅の日程】

 

アメリカ7泊8日の旅を振り返りたいと思います。

私のGWは以下の通りでした。
移動が多かったですが、アメリカ国内は、移動そのものが楽しかったです。


1日目:移動。ラスベガスにてレンタカーをして宿泊。

2日目:ラスベガスからアリゾナ州にあるウィリアムズという町へ。ホテルにチェックインしてグランドキャニオンへ。

3日目:本当は、南下してセドナにも行きたかったけど、体調不良のため諦めて次のホテルがあるペイジという町(アリゾナとユタの境)へ。ホースシューベンドへ。

4日目:体調がまだ良くないため、アンテロープもとりやめ。ゆっくりラスベガスへもどることに。
午後ラスベガスに到着、アウトレットへ。夜は、ラスベガスに戻って、夜の町を見学。

5日目:車を返し、お昼の飛行機でサンフランシスコへ。
Bくんは、念願のバスケの試合に行けることになり、一人オークランドへ。
私はまだ体調が万全ではなかったので、ちょこっとホテルの周りをぶらぶらして、スーパーで買い物をして、ホテルでぐっすり休みました。ここで寝たのが良かったらしく、体調は、ほぼ回復。

6日目:サンフランシスコの町と、バークレーをぶらぶら。バークレーではUCバークレーのキャンパスを歩いてみたり、本屋さんを見たり。

7日目:午前中はお土産を買って、午後からフィッシャーマンズワーフやゴールデンゲートブリッジを見に。

8日目:朝から空港へ。帰国。


あっという間のアメリカでした。
このあと、少しずつ、写真とともに振り返っていきます。

(つづく)

 

最短5分で予約!会員登録不要!海外航空券予約はskyticket.jp!

大人女子の旅を応援する「MILESTO」