マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

アリとキリギリス

夏休み、思う存分遊んだ私。


暑いといっては北海道へ。

きれいな海が見たいといっては沖縄へ。

その間には韓国にも行きました。


ということで、今月はアリとキリギリスの、キリギリスの気分です。


「地獄の10月」と名付けました。

おそらく11月も別の理由でまた忙しく、

12月は12月でまた忙しくなりそうです。


この間、そうやって考えていたら、

「早く週末にならないかな」から

「早く冬休みにならないかな」になり

「早く今年度終わらないかな」となって、

しまいには「早く退職したいな」に。。。


わたし、疲れてるのかな?(笑)