マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

私のセンスのなさ

独り暮らしで、一人でいることが好きな私は、人から誘わなければ出歩くこともありません。

一人で外食もしないし、家のなかでぼーっとしているのが何より幸せ。


もう、自分のやりたい放題なので、この年になって誰かと一緒に暮らすとか言うのは難しいだろうなと思っています。

食へのこだわりもないので、適当に、なんとか食べられればそれでいいという感じ。

でも、「今日はこれを作りたい!」と思うことも時々あって、そんなときは、心の赴くままに作ってみます。


こんな環境と性格のせいなのか?
私の作る料理のセンスの悪いこと悪いこと!


今日作ったのは、野菜のトマトスープ(洋)と、焼きそば(中)と、ささみのチーズ&大葉のはさみ焼き(和)。


なんで、その組み合わせ??って、自分でもツッコみたくなります。


誰にも迷惑かけてないからいいか?と思ったりもしますが、もう少し、考えたほうが良さそうな気も…。


何かが間違っている気がする、私の人生。