マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

また失敗!!!

来月に迫った北海道旅行。

楽しみ~!

と、思いきや、またまたやってしまいました。


帰りの飛行機の日程を一月もあとにしてしまっていたことに気づきました。

ああああああ。取り直しです。うううう。


まあ、ひどいときはドイツから日本に帰る飛行機のチケットの時間を読み間違えて丸々無駄にしたことがありましたから、

それに比べたら可愛いもんですが、

でも、またしても無駄な出費を。。。。


何やってんだか!!



ところで、来月は北海道ですが、

再来月はお仕事で台湾へ。久しぶりの高雄です。

こちらも自分でチケットを押さえないといけないので、失敗しないようにしなくちゃ!


ゴールデンウィーク以来、大きな旅行をしていないので、ちょっとドキドキしています。

 

 

北海道旅行 おすすめツアー

旅行なら楽天トラベル