マさんの日記

失敗ばかりする旅好きの私の雑記帳です。海外の方との交流についても書きます。

寒さ知らず!【ふかふかなドイツ土産】

無事にドイツから戻りました~。
今回は仕事だったので、ゆったりショッピングもできず、

自分用のお土産は1つだけ。

イメージ 1

羊毛のルームシューズです。

なにせ、最高気温がマイナスのドイツ。
とても魅力的に見えました。が、日本では暖かすぎるかしら?

見るだけでも可愛いので、とりあえず飾っときます。(笑)

 

 

最短5分で予約!会員登録不要!海外航空券予約はskyticket.jp!

大人女子の旅を応援する「MILESTO」

shiroutotabi.hateblo.jp

shiroutotabi.hateblo.jp

shiroutotabi.hateblo.jp